洗車&衣替え&お掃除(#^.^#)

今日は親戚の49日で旦那さんが出かけていたので、洗車したり、衣替えしたり、お掃除したりして過ごしました。

冬に1度も着なかった洋服を思い切って捨てました。(明日は燃えるゴミの日!!)

綺麗になったしすっきりして気持ちが良いです(*^^)v

お掃除は大好き❤特に水を使う事が好きです。洗車は特に好き!!

今日は足回りの汚れがなかなか落ちずに…(._.)タール落としがないかな~と後ろを見たらクレCRC556が(*^^)v何でこんな所に?という思いとラッキー♪という思いを抱きながら汚れにかけて簡単に綺麗になりました!!車を洗ってるとホイールに傷がついていたり、細かい傷を見つけて凹むけど綺麗になるのは嬉しい❤天気が良いので足元のマットも洗いたかったけど取れなくて(>_<)掃除機だけになっちゃったのが心残りです(._.)5月5日が雨の予報だけど降らなければ良いな♪