スリッパ(#^.^#)

家の教室は年に1度5月にスリッパを新しくしています。

昨日スリッパ買ってない(>_<)という事に気が付きました(ー_ー)!!

なので今日急いで買いに行きました(*^^)v

かわいいのが見つかって大満足(#^.^#)

なかなか気に入ったのが見つからなくて(T_T)旦那さんは「もうこれでいいじゃん、いつも妥協して買ってるはずだ!!」と「いいえ!!気に入ったもの以外を買ったことはありません<`ヘ´>」とのやりとりがあり^^;

無事に2人共気に入ったのが見つかりました。(途中から旦那さんはどうでも良くなっていたのかも??(・・;))

あとタオルが安く売っていたので4枚購入しました。旦那さんは「たくさんあるでしょ??」と不思議そうにしていましたが、なぜだか私はタオルが安いと絶対に買ってしまいます。私の知り合いはケシゴムを買ってしまう…。と言っていました。

本当はもっとゆっくりお買い物したかったけど旦那さんがだんだん不機嫌になって来たので(._.)怖いので帰ってきました。

帰りに上三川の道の駅で買ったあんこと抹茶のラテがすんごく美味しかったです!!皆さんも機会があったら是非飲んでみて!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鳥羽香織です♪ (日曜日, 03 5月 2015 12:03)

    こんにちは(^◇^)

    旦那さまとお買い物いいですね~(●^o^●)
    以前もカスミで一緒にお買い物の時にお会いしたし、先生と旦那様はいつも一緒のイメージ☆本当に仲が良くていいなと思います♪

    家は、スーパーに一緒に行くと旦那が、酒のつまみや高いものばっかり買おうとして嫌なので、、、^_^;。
    最近は幼稚園中に一人でスーパーに行けるので、ゆーっくりみれて嬉しい(^-^)

    洋服なんかの買い物は、旦那は飽きて、喫煙所に行ってしまい全く付き合ってくれません。
    どっちがいいか聞いても、そういうの持ってなかった?とか、わかんねーとか言われる感じです。
    一緒に見てくれる男性、いいなああ(^v^)

    私は、つい増えてしまったものは、切手とお弁当箱かな。
    切手は可愛くて買ってしまい、中でも星座シリーズの切手が綺麗でお気に入りです
    お弁当箱も、重箱から、サンドウイッチ用、サラダ入れ、いっぱいあります^_^;
    まだ使ってないのもあるので、娘のお弁当にこれから使えるといいな

    抹茶のラテ飲みたいです(^-^)抹茶おいしいですよね。
    そういえば中学の時茶道クラブでしたが、ふくさなどどこかにいってしまいました^_^;

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 03 5月 2015 15:34)

    鳥羽さん(^^)お休みの所コメントありがとう(*^-^*)
    家は午前中教室に練習に行って、お昼にカスミで食材を買って帰る、という流れになってるから、仲が良くて一緒にいるって訳でもないんだけどね(-_-;)カスミのレジの方々にも優しいご主人で羨ましいです~と声をかけられます。


    買い物は家の旦那さんも苦手だよ~。最近は2時間後にここで待ち合わせしよ~(*^-^*)と別行動です!本屋さんとか、楽器屋さんで時間を潰しているみたいです(^_^)

    切手は最近かわいいのが沢山出てるよね♪
    シールになっているから貼りやすくて、便利だし!星座のは見たことある!!キラキラしていて、キレイだよね☆
    お弁当箱なんて、素敵すぎる♪ヽ(´▽`)/
    家庭的な鳥羽さんにぴったり!!と思いました(^^)
    私はお弁当を作るとき普通のタッパーに入れてしまう…。可愛いげが無いよね(-_-;)エヘヘ

  • #3

    小池和輝 (金曜日, 30 11月 2018 16:42)

    スリッパかいわすれることはあるけど
    ぜんじつにスリッパかつたほうがいいよ