チャンガラカフェ

今日は、昨日実家に行って夜遅く帰って来てお昼の用意をしていなかったので、コンサートのチラシを置いてくれたチャンガラカフェに御礼を兼ねてランチに行きました。チラシはギターの生徒さんが持って行ってくれたのでお店に入るのは初めて!!

すごくおしゃれでご飯も美味しい(^^♪

旦那さんはビーフカレーを、ビーフがとっても美味しかったそうです。

私は焼きカレーをたのみました。お野菜とチーズのバランスが絶妙でした!!

お店はオーストラリアの芸術作品が飾ってあって、小物などの販売もしています。見てると欲しくなってしまうけど、1つだけあってもダメなんだろうね??

月に1度コンサートを開催しているそうで、10月ごろコンサートをさせてもらえる事になりました。

お時間ありましたら是非聴きに来て下さいませ!!

1ドリンク付で¥2.500です(^^♪