打ち上げ♪

今日はゴールデンウィーク初日でしたね~。

とっても良いお天気!!

コンサートに父母&姉夫婦&弟夫婦が聴きに来てくれていたので御礼を兼ねて遊びに行きました。

野木に天然酵母を使ったパン屋さんがあって、自然食品が好きな家の家族に是非食べさせたい!!と思って買いに行ったら、「今日は配達の為11時開店です。」との張り紙が…。すごく残念(T_T)仕方がないので途中、大宮のエキュートに寄って買って行きました。禁酒していた父が飲み始めたというので電車で行って皆で飲もうと(#^.^#)御礼に行ったつもりがすんごく美味しいウナギやワインを御馳走になり、酔っぱらいの大人がそれぞれ言いたいことを言い(^_^)とっても楽しい時間を過ごしました。

家族って本当に良いな~とこの年になると改めて思います。

旦那さんも父と仲良しで嬉しい(^^♪

母の日のプレゼントも買いました~。リクエストを聞いて今年は寸胴鍋!!母親は自分の物というよりは、家族のために使うものになってしまうのね(^_^)