ポール・マッカートニー パート2

一昨年に続きまたまたポール・マッカートニーのコンサートに行って来ました。

ポールのコンサートは計5回目です。

御年72歳。元気元気!!素晴らしかったです。

圧倒的な歌唱力、どんな楽器でも達者な演奏力、絶対的な存在感!!!かっちょ良かった。。。

昨年は体調不良で、来日していたのですがキャンセルになってしまい再来日を早くから公言していたのですが、演奏中に日本語で”有言実行””また来ます”と言っていました。

再来年あたり新譜を出してホントまた来そうですよ。

その時はまた行くんだろうな。ね~S君!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (火曜日, 28 4月 2015 07:02)

    凄かったですね‼︎魅せて聴かせて、これぞエンターテイナーです。こんな伝説の様な人達と同じ時を過せてお互い幸せですね。音楽はジャンルを問わず良いですね〜聴いていた頃にタイムスリップ出来ます‼︎
    あんな歳の取り方カッコいいですね。来日したら行くだろなぁ〜
    またロックしましょう❗️

  • #2

    ジャガー (火曜日, 28 4月 2015 09:36)

    あの元気はどこから来るのかな?
    ポールにしてもストーンズの面々にしても、かっちょ良すぎるぜ!
    私、目指しちゃいます。ハイ

  • #3

    バーヤン (水曜日, 29 4月 2015 18:37)

    よかったですね。
    前回と違う曲が聴けたので。
    グッズ売り場は、前回より並んでいた様な気がしました。

  • #4

    ジャガー (水曜日, 29 4月 2015 22:33)

    昨日の武道館良かったらしいですねぇ~
    映像観るとステージ狭いし、客席近いし、10万も有りかなと思うよ!
    また来てくれる事を期待します…