ジョギング(*^^)v

今日はとても良いお天気!!なので谷中湖に行ってジョギングをしてきました!!

私は本当に久しぶり…。1か月ぶり位かな??久しぶりなせいか?太ってるせいか?分かりませんが体が重い(>_<)

すんごく遅く、13㌔走った時点でもうだめだ~と。

旦那さんは俺すっごく走れる♪と、どんどん行ってしまいました。

ジョギングに限らず体を動かすのは気持ち良いですね(^^♪

本番前は全然走れなかったけど(精神的に)走って発散させた方が良かったのかな~なんて考えてしまいます。

今は豆乳ダイエットを試しています。何をしても全然痩せないのは加齢なのかな?悲しすぎる。

ちなみに走るのは痩せるためではありません(^_^)

写真の後ろ姿は旦那さんです^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (月曜日, 27 4月 2015 08:34)

    お天気いいですね〜
    ジョギングすると体が軽くなりますし、頭の中もスッキリするから何かさえない時には走りに行きます。
    会社の産業医が言ってましたが、メンタルにも良いそうですよ❗️
    しかし、悲しいけど身体は確実に歳を取ってますので注意ですね〜

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 27 4月 2015 08:52)

    トミーシーさんいつもコメントありがとう(^^)
    本当にそうですよね♪ちょっと疲れてるから走ってこよ~(*^-^*)なんて事も…。
    メンタルにも良いんだ~。
    じゃあやっぱり本番前も走れば良かったんだね☆
    トミーシーさんも家の旦那さんも痩せてかっこ良くなっちゃって!!
    なんで私は痩せないんだろう(ToT)食べ過ぎなのかな…。

  • #3

    ジャガー (月曜日, 27 4月 2015 09:05)

    自分から進んで走っているのが信じられないですよ!
    この日は20キロ走ったんです。20キロですよ!
    いや-信じられない(^w^)

  • #4

    トミー シー (月曜日, 27 4月 2015 10:30)

    いやー凄いですね‼︎20kmですか〜
    羨ましい‼︎
    私はフルから長距離は走っていません。
    長距離は膝が痛くて走れません。
    ランナーズニーに気を付けて下さい。