声楽♪

今日は大学受験の生徒さんが(受験に声楽があるため)声楽のレッスンを受けに来ました。

私の歌のレッスンは2年前に歌の先生のお母様が亡くなって、(レッスンの日がお通夜だった)それっきりになってしまっていたけど、やっぱり歌って良いな(^_^)と再確認!!

自分が教えるのも教わるのも楽しい(#^.^#)やっぱりもう一度教わりたいな♪今年はちょっと忙しいから来年あたりからまた出来ると良いです。

今日きた生徒さんは国立(こくりつ)を目指しているので賢い!!私が言おうとしてる事も理解してやろうと試みることが出来るので伸びるんじゃないかな?まだ迷っているみたいですが、もし受験するときは発表会で歌ってもらおうと思っているのでその時も暖かい目で見てくれると嬉しいです。