打ち合わせ&ランチ♪

今日は東山田にある音楽教室の同僚の先生方と6月に行われる発表会の打ち合わせを兼ねてランチしに行きました~(#^.^#)

最初に行こうと思っていたイタリアンのお店が残念ながら臨時休業で(T_T)他のお店に行きました(*^^)v

でもとっても美味しかったです!!計画していたことが変更になっても悪い事ばかりじゃないよね?

東山田の教室の主宰の先生は本当に企画が豊富で、今回はサウンドオブミュージックをミュージカル仕立てでミュージックベルの合奏や歌の合唱など盛りだくさん♪今日はその伴奏の担当を決めました。皆どれでも大丈夫なので、じゃんけんでパパッと決めて後は雑談(^_^)

私は本当に友達をはじめ出会う人たちに恵まれているな~と。みんな素敵な方々ばかり!!

今日も楽しい時間があっという間に過ぎ去り、今日臨時休業だったお店に近いうちに行こうね(^_^)と約束して帰ってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です♪ (木曜日, 23 4月 2015 00:01)

    こんばんは(●^o^●)

    楽しいランチの時間♪とってもいいですね♪
    おすすめのお店があったら教えてください☆
    娘が幼稚園中にこれからは、ちょっとおしゃれなお店にも行きたいなあ~>^_^<

    今日は娘の保育参観日、保護者会、役員決めでした。
    私は初めは人見知りをしてしまうので、毎回ちょっとドキドキで参加していますが、少しづつおしゃべり出来るママさんが増えてきてちょっとホッとしています。
    運動会の役員になったのですがそこでも初対面の方と楽しくお話し出来ました。

    娘は、お砂場でずーっと遊んでいて私の存在に気づかず、声をかけたらすごーくいびっくりして「どうしているのー(^◇^)」と言っていました。
    毎日が新しい事だらけで楽しいでしょうね(^-^)
    出会いは宝ですね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 23 4月 2015 00:57)

    鳥羽さんコメントありがとう(*^-^*)
    鳥羽さんは気さくでいろいろお話しして下さって人見知りなんて、意外だわ~( ・∇・)
    でももしかしたらみんなそうなのかもね!
    先週愛子ちゃんが大人しくて心配だったから、近況教えてくれて嬉しいです☆
    ありがとう♪
    美味しいお店は実は私も全然知らなくて…。
    (家はいつもお昼に旦那さんが家にいるので、ほとんど外食はしないの(T-T))だからいつも友達に教えてもらったお店ばかり…。
    私の数少ない知識で良ければいつでも聞いてね!