コンサート♪

いよいよ来ました本番の日です。

この日を迎えるまでにかなり疲れててしまい、やっと来たかという思いとはうらはらにメチャクチャ緊張しています。

昨日からホールでリハーサルを重ねていたので、不安は無いと思っていたのですが現実は甘くないですね!

緊張で指は温まらないし、落ち着かないし時間ばかり経ち14時本番を迎えました。

自分の思う演奏に悲しいかな、なかなかいかないですね。少しでも自分の理想の演奏に近付ける様少しずつでもやるしかないですよね!


たくさんの方々に来て頂いて感謝です!!!

写真の面々は私の大切なファミリーです!

俺って痩せたよね!!!!!!!!!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (月曜日, 20 4月 2015 09:58)

    お疲れ様でした。
    たくさんお客さんが入り、そのお客さんの前であれだけの演奏が出来るのは凄い事ですよ❗️いいコンサートでした。自分が満足の出来る演奏はまだまだ先だと思いますよ?出来たら終わっちゃうよ⁈
    典子先生も綺麗で演奏も輝いてましたよ❗️
    また、近いうちに是非やって下さい。楽しみにしてます。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 20 4月 2015 13:01)

    聴きに来てくれてありがとう!
    これからも頑張っていきますのでよろしくです。
    あと

  • #3

    ジャガー (月曜日, 20 4月 2015 13:02)

    あとはポールだね!

  • #4

    佐藤典子です♪ (月曜日, 20 4月 2015 13:33)

    トミーシーさんコメントありがとう(*^-^*)
    いつも聴きに来てくれてありがとうございます♪
    今回は奥さまも一緒に来てくれたみたいで、ご挨拶出来ずに失礼しました!
    よろしくお伝え下さいね(^^)