写経

一昨年、兄が亡くなってから菩提寺である宝輪寺との関係がとても深くなりました。

一昨年の9月からお寺で月に1度写経を行っていると知り、ほぼ毎月参加しています。

住職のお経を聴きながら写経するのはとても落ちきますし、何せ住職が良い人で大好きなんですよ。

何年か前まで知らなかったのですが小学生の時の友達のお父さんだったんでです!!

4月のコンサートのポスターをお寺の掲示板に貼ってくださりチケットも預かってくれて売ってくれました。

今日の写経後のお茶呑みタイムでもコンサートを勧めてくれて7名の方々に購入していただきました。

何て良い人達なのだ!!

皆さんに喜んでもらえる演奏をするんだと気合が入るニュー佐藤孝広なのでした。