レッスン(#^.^#)

今日は大学の時からお世話になっている先生のレッスンを受けに行きました。1週間くらい前からすごく緊張していて何も弾ける気がしない(>_<)

テンションの上がらぬままレッスンに行きました、先生のレッスン室は奥にスタインウエイ、手前にヤマハが置いてあります。

いつも生徒は手前のヤマハで演奏しますが今日は奥のピアノで弾くからねと、本番さながらに弾きました…。やっぱり思うように弾けない…。「ダメだ~(>_<)」と言うと「悪くないよ(^_^)ただ…。のんちゃんじゃないみたい…。アクセルとブレーキ同時に踏んでるみたいだよ!!」と経験豊富な先生からいろいろアドヴァイス頂いて空回りしていた私の気持ちもだいぶ落ち着きました。

一番のアドヴァイスは「お酒を飲んで大騒ぎして毒を出しちゃいなさい!!」でした~(#^.^#)

ブログを書く余裕も出て来ました(*^^)v