To Do リスト

何年か前から文房具屋さんでTo Doリストなるメモが売っているのを見かけます、必要か?と思いつつ気になっていました。今日は自分のもってるメモ帳にやる事を書き出してみました、そしたら本当に全て出来ました。いつも後回しにして直前で慌てる私のような人間には必要なんだ~と思いました。

ピアノが傍にあるとついついピアノばかり弾いてしまいいくら時間があってもピアノばかり弾いてしまうので…。(._.)

ちなみに今日のやる事は①6月に発表会の教室の生徒さんの連弾曲選び②8月に発表会の教室の生徒さんの曲選び③コンチェルトの楽譜の製本④教室の階段のお掃除⑤楽典の資料作りでした~

きっと書き出さなかったら何一つ出来なかったと思う(・・;)

また書き出そう!!