イヤ~今日の雪はビックリしましたね!

私が起床した7時半頃はみぞれだったのですが出掛ける9時頃は本降りで寒い寒い!

教室のギターの部屋のエアコンはあまりに寒いと暖房が機能しない困ったやつで、今年も真冬はファンヒーターを使用していたのですが、一ヶ月位前に灯油を使い切って片づけていましたのを押入れの奥から引っ張り出し、灯油も近くのガソリンスタンドで買ってきましたよ。

夕食も鍋を食べました。

一度暖かくなったので堪えましたね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あねぶ (木曜日, 09 4月 2015 18:48)

    昨日は本当に寒かったですね~。こちら東京も少しですが雪が降りました。
    そのせいではないと思いますが、今日、うちの父はお酒を三カ月ぶりに飲みましたよ!
    今度遊びに来てくれる時は、また一緒に飲めると思います(笑)

  • #2

    ジャガー (木曜日, 09 4月 2015)

    そいつは素敵ですねぇ~♪
    今度飲めるのを楽しみにしています!
    私も最近休肝日を作れる様になりました。大人になりましたよ。

  • #3

    佐藤典子です♪ (金曜日, 10 4月 2015 10:50)

    あねぶさんコメントありがとう(*^-^*)
    ここまで飲まなかったらいつのみ始めるのか??
    と思っていたのですが、あっさり飲んだね( ・∇・)自分の中では決めていたのかな?
    じゃあ今度遊びに行ったときは皆で飲もうね♪