シンシア・レノン

敬愛するジョン・レノンの最初の奥さんのシンシアが4月1日に亡くなりました。75歳。ジョンより1つ歳上だったのですね。

シンシアと言うと耐える女というイメージがあります。実際は知りませんが!

80年にジョンが亡くなり(今思うと40歳は若いな~)リンダ・マッカートニー、ジョージ・ハリスン相次ぎ、ビートルズファミリーが徐々に少なくなってきていますね。。。

こんな時が来ることはずーっと前から分かっていたのですが、やはり現実になると寂しいですね。

60年代から活躍していた名サックスプレイヤーでストーンズのサポートメンバーにもなっていたB・キーズも昨年の12月に亡くなったそうです。

でも、ポール・マッカートニーは生きていて、また日本に来ますね!!(チケット買ってあります!!)

ストーンズも5月から北米ツアーに回ります。

頑張っているオッサン達を追いかけますよ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 04 4月 2015 07:18)

    ホント寂しいですね〜
    自分の好きなミュージシャンが亡くなったり、活動休止したりでニューアルバムが出ないのは楽しみがなくなりますよね

  • #2

    ジャガー (土曜日, 04 4月 2015 09:13)

    順番だから仕方の無いことなのでしょうが、まわりでも亡くなる方が増えていますね。
    自分が歳をとったという事なのでしょうね…