練習♪

4月5日に山中先生が家にコンチェルトを聴きに来てくださるので、今日からはコンチェルトの合わせを中心に練習しよう!!という事になっていました。午前中まだテンションの上がらないままコンチェルトの合わせ…。でも合わせているうちに少しずつ元気になって来ました(#^.^#)

午後仕事の後にソロの練習!!今日は結構練習出来たので気持ちも落ち着きました。

今までどうしてこういう練習が出来なかったのか??失った時間を思い地団太を踏みたい気持ちをおさえて前を向いて行かなくちゃ(*^^)v

練習が終わって家に着いたらブログを読んでくれてる友達から「頑張れ!!」のメールが。

泣けました(;_;)Iさん有り難う❤頑張ります!!!