花粉

今年の花粉は凄いですね!

友人のS君やY君は老化の為か今年は大丈夫と言っていたのですが私は全然ダメです。

鼻の皮は捲れるし、ぐったりするし。。。

去年大量に買っていた薬(アスゲンという)が今日のお昼に無くなりました。

アレジオンという夜に一錠飲むと翌日ズーッと大丈夫という評判を聞いて買ってみました。

これから飲んで寝ます。明日どうなっているだろうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (火曜日, 31 3月 2015 18:12)

    花粉症の人は嫌な季節ですね〜❗️
    私は、ここ数年改善傾向ですよ…治らないって言われていましたが、今年も以前に比べたいした事ないですね

  • #2

    ジャガー (火曜日, 31 3月 2015 18:29)

    今まで効いていたアレジオンの効き目が夕方になり怪しくなって来ました。
    でも今までの薬より良いかも!
    この季節は薬漬けです。はい.