懇親会(^_^;)

平成26年度は家は自治会の班長でした。

なにしろ初めてのことで班費を集め忘れたり、いろいろ至らないことは多かったのですが、今日の懇親会が最後のイベントです。

11時半に予約して、終わったの2時…。

皆さん結構他人の事開けっぴろげに話します。それでまた他人の事良く見てるし、知ってる(>_<)

それ大丈夫??とヒヤヒヤしてしまいますが(・・;)

なんだかどっと疲れました。

ふぅ(+_+)でもこれでやっと終わりです。

大したことはしていませんが、解放感があります(#^.^#)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 30 3月 2015 01:36)

    班長お疲れ様でした。何事も先頭に立つのは大変ですよね❗️私は町内会長でした。総会も無事終わりホッとしてます。
    大変でしたが、色々な行事に携われた事や周り協力があって成り立っている事がわかり、今後何かに役立てば良いな〜と思います。でも、今は暫く何もしたくありません。

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 30 3月 2015 11:42)

    トミーシーさんいつもコメントありがとう(^^)
    町内会長…。何だか大変そうですね(._.)
    家の方はいつも同じ(結構なお歳の)方がやってます。
    私達位の歳になると、いろいろ自分のこと以外にやらなくてはいけない事が増えて、大変だけど視野が広がるよね♪
    今まで何にも知らなかったんだな~と。
    いろんな事に感謝できるようになりました(^^)v
    また10年後位に班長が回って来ます!
    その時は今回よりちゃんと出来ると良いです☆