お土産♪

今日は旦那さんが北海道の、私は沖縄のお土産をもらいました(^_^)

お土産って嬉しいね♪旅先で私の事思い出してくれたんだ~。と(*^^)v

私もお返ししたい…。けど旅行なんて全然行ってないな(T_T)

前回行ったのいつだっただろう??

行こうと思うと誰かの具合が悪くなったり、どっちかが本番前で予定が合わなかったり…。

お土産をもらうとその場所に思いを馳せていつか行きたいな~と思うのも楽しい♪

いつか旅行に行けたらお土産を沢山買ってきます(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    バーヤン (日曜日, 29 3月 2015 00:44)

    お土産、お待ちしております。(笑)
    これから圏央道も開通するので、日帰りでも結構遠くまで行けるんじゃないかと思っています。

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 29 3月 2015 01:00)

    バーヤンさんコメントありがとう\(^o^)/
    そうだよね!
    北陸新幹線も開通したしね♪
    圏央道は何処に繋がってるんだろ?
    立川とかが近くなるイメージだけど…。
    そういえばバーヤンさん!まだ起きてるの?
    家はいつも1時~2時の間には寝ようと思っています。
    今日はまだビールが飲み終わらないので…。
    もうちょっと遊んでます♪ヽ(´▽`)/

  • #3

    トミー シー (月曜日, 30 3月 2015 00:53)

    旅行いいですね〜私もしばらく行ってません。今年度町内会長だったのと去年娘が犬を欲しがり飼ってしまい家を空けられなくなり遠出が出来なくなりました。世話は親がしてますが…かわいいと大変は比例します⁉️
    ん〜温泉行きたい❗️

  • #4

    佐藤典子です♪ (月曜日, 30 3月 2015 11:49)

    トミーシーさんコメントありがとう(*^-^*)
    犬がいるのね♪うらやましいな\(^o^)/
    私も犬が飼いたくて、結婚する前に犬を飼う約束をしていたのに…。なんかダメだって言うのです(T-T)
    裏切られた気持ちです…。
    温泉いいですね♪
    最近はジョギングの後にスーパー銭湯に行く位です(._.)