レッスン・パート2

4月に行うコンサートに向けて山中先生に最終レッスンを受けて来ました。

本番モードだったので、とても緊張感のあるシビレたレッスンになりました。

花粉症で鼻水流しながら、大変勉強になりました。

不安だった箇所も解消され、ラストスパートにエンジンがかかりました。(先日のマラソンでニュータイプになっています。)

やっぱり師匠は凄いですわ!!

妻とのアランフェスも師匠に聴いてもらう事になりました。

緊張しますが有難くて有難くて!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トミー シー (金曜日, 27 3月 2015 08:44)

    いよいよですね❗️
    本気モード全開ですか⁉️楽しみにしてます。頑張り過ぎずに少し気楽に楽しみましょう。難しいですが…
    何年経っても師匠は偉大ですよね。なんか大きいですよね…お互いドンと構えてる男になりたいですね〜

  • #2

    ジャガー (金曜日, 27 3月 2015 08:59)

    全くだね。
    師匠と弟子の関係って何年たっても変わらないものなんですかね?その関係にずっと甘えていますよ。
    良いコンサートにして師匠と美味い酒が飲みたいね♪

  • #3

    バーヤン (日曜日, 29 3月 2015 00:32)

    すみません、コメントではないのですが私の中の発見なのでメールします。
    進研ゼミのCMに流れている曲が気になったので調べてみたら、ローリングストーンズの
    She′s a rainbowで、ビートルズのインマイライフのような印象的なピアノで、ストーンズのイメージが変わったような気がしました。

  • #4

    ジャガー (日曜日, 29 3月 2015 00:48)

    そう!あの曲は67年発表のシーイズレインボーです。
    ビートルズと比べるとストーンズは音楽的な評価が低いと思うのですが、
    シーズ… ,の様な美しい曲が沢山ありますよ!
    これもイメージなのでしょうね?
    私もストーンズの良さに本当に気が着いたのは最近なんだけど、 …

  • #5

    トミー シー (日曜日, 29 3月 2015 11:19)

    She's the rainbwいいですよね❗️ストーンズの隠れた名曲かな…アレンジがled Zeppelin加入前のJPジョーンズが担当してます。因みにストーンズのone hitのギターソロはJペイジが弾いてますよ〜意外に仲が良いんですよね❗️
    ストーンズの話題になったのでお邪魔しました。

  • #6

    ジャガー (日曜日, 29 3月 2015 13:14)

    トミーさすがに詳しいですねー!