免許の更新!!!

昨日旦那さんが「そういえば免許の更新に行ったの?」と。

すっかり忘れていました(T_T)

写真も撮るし、もうちょっと痩せてからにしよっと(^_^)と思っていたら忘れてしまって…。もう今日と4月2日しか行ける日が無い(T_T)

今日慌てて行って来ました。

準優良講習では交通事故の怖い話の数々(>_<)

気をつけなきゃ~。

事故はホントに他人事では無いので気を付けます。

今度はゴールド免許が良いな(._.)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    バーヤン (木曜日, 26 3月 2015 23:10)

    たまに、ドアミラーを閉めたままで走っている車を見かけますが、その時は、車間距離をとるようにしています。
     そんな状態でよく運転ができるなと、感心してしまいます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 3月 2015 00:09)

    バーヤンさんコメントありがとう\(^o^)/
    バーヤンさんは捕まったことありますか?
    家は2人とも結構捕まってます(._.)
    罰金も結構支払ってます(>_<")
    結構凹みます(._.)
    ミラーは閉じたまま走ることはしませんが…。

  • #3

    トミー シー (金曜日, 27 3月 2015 08:31)

    免許の更新忘れますよね〜私も去年でしたがギリでした!まだ期間があるな〜って油断しちゃうんだよね。
    因みに私は捕まった事がないですよ…運転が好きで北海道や徳島まで遊びに車で行きますが大丈夫です❗️普段も特に優良運転は、していませんが…

  • #4

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 3月 2015 09:03)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    そう…。そんな人もいるのね~(._.)
    じゃあゴールド免許なのね!
    良いな~☆
    私結構事故ってるし、もう車に乗るの止める!!自転車にする!って宣言したけど、みんなから大
    反対されて…。
    本当に気を付けます!

  • #5

    バーヤン (日曜日, 29 3月 2015 00:05)

    タイに赴任していた頃に、接触事故を起こしたことがあります。
    でも、免許更新の時はゴールドでした。
    音楽は、国境を越えるけど、事故の履歴は国境を越えないので、助かりました。(笑)

  • #6

    佐藤典子です♪ (日曜日, 29 3月 2015 00:36)

    事故の履歴は国境を越えないんだ~?
    不思議だね(._.)
    ゴールド免許私も次は獲得するぞ!!
    次回は47歳か(>_<")
    トホホホホホ(;´д`)