旗!!

先週のマラソン大会の時に小学1年生の女の子が沿道で手作りの旗を持って応援してくれたのですが、その生徒さんが旗をプレゼントしてくれました(#^.^#)すごくすごーく嬉しい❤

今日は一緒にマラソン大会に出場した旦那さんの友達も遊びに来てくれて、マラソン大会の話もして楽しかったことを思い出してまた嬉しくなっちゃいました(#^.^#)

来年も走りたいな♪来年は旦那さんのもう1人の友達も走るかも???

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トミー シー (火曜日, 24 3月 2015 17:28)

    先週は、お疲れ様でした。沿道の応援は本当に力になりますよね!特に後半ヘロヘロの時の応援はありがたかったです。
    また、走りましょう⁉️

  • #2

    佐藤典子♪ (水曜日, 25 3月 2015 07:21)

    トミーシーさんコメントありがとう\(^o^)/
    昨日は私も2人の仲間にいれてもらえたみたいで嬉しかったです(^^)
    沿道の応援は不思議と本当に力になりますよね~☆
    また走ろうね!

  • #3

    ジャガー (水曜日, 25 3月 2015 10:37)

    走りますとも!

  • #4

    佐藤典子です♪ (水曜日, 25 3月 2015 16:27)

    わ~い(^^)
    また来年だね♪

  • #5

    バーヤン (木曜日, 26 3月 2015 22:52)

    ギターとピアノの形をした旗を作って、応援に行きます。(^-^ゞ

  • #6

    佐藤典子です♪ (金曜日, 27 3月 2015 00:04)

    え~( ̄□ ̄;)!!
    来年はバーヤンさんも走るでしょ?