妹(^_^)

今日レッスンに来ている生徒さんの妹(年中)さん。とってもかわいいの❤

たまにお手紙をくれるのですが、いつも「大好き」と書いてくれて、ぴやのがんばってね!!と書いてあります(ピアノをぴやのって書くところがたまらない!!)不思議と本当に頑張ろうと思います(*^^)v

今日はお姉ちゃんがやってる聴音を自分も一緒に線を書いて音符やト音記号を書いていました。

「上手だね♪丸つけていい?」と聞くと本当に嬉しそう&恥ずかしそうにうなずいて顔を赤くしていましす。

子供の世界は新しい発見と驚きや希望に満ち溢れています。

今日午前中にレッスンに来た女の子も生徒さんが書いてくれて壁に掲示したピカチュウの絵を見て「きゃ~」と(^_^)こんなに喜んでくれるなんて!!なんでもしてあげたくなっちゃうな(#^.^#)