問い合わせ(._.)

家の電話が今私の携帯に転送になっています。

最近コンサートの問い合わせの電話が掛かってきます。

たいてい「チケットは何処で買えるのですか?」というもので「エニスホールで買えます!!」というと「じゃあエニスで買います」と言ってくれる方がほとんどなのですが、今日電話をくださった方は、何だか最初から不機嫌そう…。(気のせいでしょうが(・・;))「チケット何処で買えんの?」「エニスホールで買えます」「他には?」「え~っと家の教室でも買えますが…。お名前を教えていただいて、当日受付で精算することも出来ます」「じゃあそれで」と…。(なんか不機嫌そう…)

何年か前のコンサートでは、プレイガイドとしていろいろな楽器店とか、本屋さんとかでも買えるようにしていたのですが、精算の時に「1枚も売れてません…。済みません」なんてこともあり、気まずいし、申し訳ないしで、プレイガイドはなくしてしまったのです。

今は何でも簡単に買える時代なので、何か良い方法はないのか?(ネットで精算出来るとか!!)と考えてしまいます。

でも…。零細企業だから仕方無いのかな(*_*;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (木曜日, 19 3月 2015 23:58)

    電子マネーがもっと自由に使えるようになれば、出来そうな気がします。

  • #2

    佐藤典子♪ (金曜日, 20 3月 2015 00:07)

    解決策が見つかると良いのですが…。
    良い方法が分かったら是非教えて下さいませ(^_^)