GLC委員会&総会

今日は朝11時より所属しているGLCの委員会が池袋でありまして出席してきました。

実は私GLC(ギターリーダースクラブ)の副委員長なんです。

GLCは毎年学生コンクールを8月に主催している団体なのですが、例年この時期に具体的に動き出します。今年は40周年に当たり記念のパーティーを5月に行う事になっているので何かと大変なのです。

15時からは一般の会員も集まり総会となりました。

やはりコンクールを運営するという事はとても大変な事で、小学生から大学生に少しでも良い環境で演奏してもらえる様頑張っています。

17時までいろいろ議論を重ね、いつもの様に皆で飲んで帰ってきました

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (水曜日, 18 3月 2015 00:54)

    総会はまとまりましたか?人数が多いとなかなかね〜色々な考えの方がいますから大変ですよね。17時から頑張る人もいるのかな⁉️身体は復活しましたか?私は、まだ筋肉痛です。

  • #2

    ジャガー (水曜日, 18 3月 2015 09:51)

    私17時からかなり頑張りまして…
    走った後遺症は全く無くなったのですが、少々喉が痛くて嫌な感じなので、早めにカコナールを飲みました!

  • #3

    バーヤン (木曜日, 19 3月 2015 23:18)

    佐藤音楽教室からも、このコンクールに出場できる生徒さんが出てくると良いですね。

  • #4

    ジャガー (金曜日, 20 3月 2015 08:49)

    全くです。
    早くそうなる様頑張ります!