ウイン5(#^.^#)

今日は私の実家に遊びに行きました。本番前なので練習してから!!

姉の旦那さんが競馬が好きで、その影響で父母も毎週100円~1,000円位買って楽しんでいる様子です。

ウイン5という5レースの1位をすべて予想するという買い方がある様なのですが、それに父が100円かけて当たったそうで…。100円が5万円近くになったそうです。びっくり\(◎o◎)/!

それで高級お寿司を御馳走してくれました~。美味しかった(#^.^#)

ブルゴーニュのワインも買っておいてくれて、サイコーのおもてなし!!

でも、でも!!お酒が大好物の父が1月に網膜剥離の治療でお医者様にお酒を控えた方が良いと言われたそうで、もう2か月近くお酒を断っているそうです。あの父が…。びっくりです。

自分でも「アル中じゃ無かったんだ~」で言っていましたが(ー_ー)!!自分でアル中かも?と思っていたのか…。(._.)それもびっくり。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あねぶ (火曜日, 17 3月 2015 19:29)

    初コメントします!

    マラソン完走して疲れている中、昨日はありがとう。
    ふたりの達成感にあふれた様子を見ていたら、継続すること、挑戦することってやっぱり大切で人生を豊かにしてくれるのだなぁ。。と教わりました。

    父母もとってもうれしそうでした。競馬の勝率は私たちよりかなり良いです。なかなかやり手(笑)


  • #2

    佐藤典子♪ (火曜日, 17 3月 2015 19:37)

    あねぶさん(^^)
    コメントありがとう☆
    私も旦那さんがあんなに嬉しそうにしてるの見たことなかったから、なんか嬉しかったです♪
    自分の中ではベストパフォーマンスだったみたいだよ!
    私は途中歩いてしまったので、ちょっと悔いが残っています(._.)
    また挑戦します!