充実感!!

昨日は、はなももマラソンでした(#^.^#)

一週間前から食事をカーボローディングにして、準備万端(*^^)v

前日には「カワチの前で応援してるよ」とか「30キロ地点にいるからね」など嬉しいメールをお守りに、30キロまで頑張れば会えるんだ~という思いで頑張って走りました!!

あと小学1年生の生徒さんも手作りの旗をもって一生懸命私と一緒に走りながら応援してくれました。

感動(;O;)

なんとか完走できたのですが、実は私はすごくおっちょこちょいで…。自分のピアノのレッスンがはいっていたのにマラソンにエントリーしてしまい2時50分に走り終わって3時36分の電車に乗って中野までレッスンに直行しました!!レッスンに間に合うか??そればかり考えて走っていたので、走り終えた後も達成感を感じる暇も無かったのですが、今日になってじわじわと喜びが込み上げてきました(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 16 3月 2015 19:08)

    昨日は、お疲れ様でした。あの後にレッスンに東京に行けるパワーが凄いです。完走よりそこに驚きました。また機会があれば走りましょう。今は、当分やりたくないですが…

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 16 3月 2015 23:10)

    トミーシーさんコメント有り難う❤
    昨日は楽しかったですね~。また是非走りたいです!!
    今度は走ることに集中できるようにします(._.)
    体力だけが取り柄です(#^.^#)
    家の旦那さんとトミーシーさんの関係がすごく羨ましくて、私も友達「に一緒に走ろうよ~」と誘っていますが、断られてます(T_T)ガビーン(ー_ー)!!