はなももマラソン

いよいよ来ましたフルマラソン初挑戦の日です。

ジョギングをする様になり10年位経ちますが、一昨年10キロ、去年ハーフと段階をふみついにフルマラソンです。

練習すればするほど自信をなくしてきたのですが、3日前から酒を断ち(何年振りだろう?)食事にも気を使いこの日を迎えました。

会場の傍に住むS君の家に車を停め、妻とS君と3人で会場に向かいました。

レース前の興奮でアドレナリン全開、何だかとても調子が良くて一度も歩かず4時間39分でゴールできました!

我ながらビックリ!!

42キロ走って生まれ変わった様な気がします。

ニュー佐藤孝広です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トミー シー (月曜日, 16 3月 2015 18:57)

    初メールします。昨日は、お疲れ様でした。お互い怪我もなく無事に完走出来て良かったです。音楽もそうですが、当日までの準備当日の体調は重要ですね❗️また機会がありましたら、頑張りましょう。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 16 3月 2015 20:56)

    トミー、コメントありがとう!
    昨日は楽しかったね♪
    気の会う仲間と何化するのは楽しいね♪
    42キロ完走出来て自分に自信が持てる様になったよ。
    これもトミーがマラソン挑戦のけつを押してくれたからだよ!またやろうぜ!

  • #3

    バーヤン (火曜日, 17 3月 2015 22:26)

    お疲れ様でした。
    42キロ完走も凄いけど、5時間以内というのも凄い。
    幾つになっても、何かしらの挑戦はしていきたいですね。
    私も、佐藤音楽教室の発表会だけでなく、ちょっとしたコンクールに
    参加してみようかな?と思いました。

  • #4

    ジャガー (火曜日, 17 3月 2015 23:38)

    コンクール良いですね♪
    結局は何でも自分との戦いなのでしょうね!
    応援しますよ!