42歳♪

今日は私の42歳のバースデーでした(^_^)親友からおめでとうメールが来たり、姉からプレゼントが届いたり(フードプロセッサー♪前から欲しかった)して温かく嬉しい日でした❤

年を取るのは嬉しくないけど、みんなからおめでとう!と言われるのは嬉しいです!!!

そして旦那さんがお昼に「松かさ」(懐石料理のお店!!)を予約してくれて、食べに行きました(*^^)vすんごく美味しい!!

このお店は主人の母の古稀の御祝いに良いお店を探している時に歌の先生から紹介されたお店なのですが、本当に美味しいの!!皆さんも特別な日には是非行ってみて欲しいです。

でも…。今日はなんだかすごーく混んでいて食べ終わるまでに2時間もかかっちゃいました~。

素敵な年になりますように(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    バーヤン (土曜日, 07 3月 2015 01:01)

    お誕生日おめでとうございます。
    びっくりしました。ワードプロセッサーが、欲しいなんて。
    なんてマニアックなんだって思ってしまいました。
    よく読んだら、フードプロセッサーなんで納得しました。
    だんだん、小さい字が苦手になってきました......(笑)

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 07 3月 2015 09:46)

    バーヤンさん(^^)コメントありがとう!
    ワードプロセッサー?ってなんだろ(._.)
    気になる…。
    後で調べて見よっと♪

    年を取って感じる身体と心の変化(*_*)
    若々しくいたいわ~。と思ってるところがもうオバサン(-.-)なのね(ToT)

  • #3

    鳥羽香織です♪ (日曜日, 08 3月 2015 07:32)

    お誕生日おめでとうございます(*^^)v♪♪

    楽しく、笑顔の多い一年になりますように☆


    旦那様とお食事、素敵な日になりましたね(●^o^●)
    予約をしてくれるなんてなんて優しい旦那さま。。羨ましい❤
    懐石料理、いつかゆーっくり食べに行ってみたいです。

    フードプロセッサー便利ですよね☆
    私も愛用しています。
    山芋や大根をおろす他にバジルのソースなどを作ったりしています。

    最近はジューサーにもはまっていて、毎日豆乳とヨーグルトとはちみつとバナナのジュースを娘と飲んでいます。
    この間はミカンとリンゴとにんじんのジュースを作ったらお水が少なかったのか飲みにくいものになりました(^_^;)
    失敗を重ね美味しく出来るようになるのかな。。

    なにかフードプロセッサーでのおススメレシピがあったら教えてくださいね(^-^)

  • #4

    佐藤典子です♪ (月曜日, 09 3月 2015 23:59)

    鳥羽さん(^^)いつもコメントありがとう☆
    フードプロセッサーはクックパッドで、チキンナゲットが自分で作ると美味しい!とレシピが載っていて、作ってみたいなぁ…と思っていたのです。でもまだ作っていない…。美味しく出来たら報告しますね☆

    ジューサーは私も毎朝使っています!
    私はほうれん草と小松菜とチンゲン菜と林檎と蜂蜜!!青汁林檎ジュースと家では呼んでいます(^^)
    お料理楽しいよね♪私は夜中にお料理するのが好きなの☆変なやつでしょ?(´・ω・`)