子宮がん検診

今日は古河病院に子宮がん検診を受けに行きました。

古河市から受診券を送られてから今月末までに受診して下さいとの事でしたがギリギリ(*_*;

いつもギリギリになってしまう私…。

そのたびに次は早めに!!と思うんだけどやっぱりギリギリ(._.)


受けに行ったけど医師の先生が急用が出来たとかで明日にして下さい。と…。

そんなこともあるのね~。

また明日行って来ます(>_<)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です (土曜日, 28 2月 2015 05:32)

    健診、とても大切ですよね。
    ・・私は病院と言うだけで緊張してしまい、自分の事ではよっぽどでないと行かないのでここ四年位かかっていません^_^;
    健診は自分の体に何かがないかをちゃんと診てもらう、何もなければそれで安心も出来るし、私もちゃんと行こうと思いました。


    昨日、旦那と愛子がレッスンの帰りベイシアであれこれ買ってきてくれたのですが、それをつまみに旦那と飲んでしまい、ぐるんぐるんしてしまっているところに先生からメールが。。。(*^^)v
    先生からだよ~♪って娘に言いながら返信していたのですが酔いがさめ読み返すと漢字は間違ってるし文も何かおかしい。。(-"-)恥ずかしいです。すみません。。
    体調が思わしくない時に昼から飲んではいけませんね(^_^;)


    娘はレッスンに通わせていただく事になって8カ月、初めの頃よりは座って頑張れるようになったなあと、、経験を重ね成長するんですね。
    先生にピアノを教わってるってわかってるのかな?それとも好きな先生の所に遊びに行ってる感覚なのでしょうか。。(^_^;)
    今は遊びの感覚だったとしても、楽しいと思える事があり夢中になれる気持ちは大切にしたいです。
    8カ月前はピアノという物もわからない程まだ娘は小さくて、自分の子供にピアノを習わせたいという私の夢の方が先だったのですが、今では「ピアノに早く行きたい♪楽しい」と娘から言ってくるので習わせて本当に良かったと思っています(^-^)

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 28 2月 2015 21:00)

    いつもコメントありがとう❤
    昨日お昼から飲んでいたのね!!ママも結構飲むのかな??
    昼間から飲むお酒はなんであんなに美味しいんだろうね!!
    家も昔は休みで何の予定もないと「フランス人の真似して昼間からシャンパンとフランスパンで乾杯(#^.^#)」なんてよくやってたけど…。今では全然(._.)…。大人になりました。
    でもメールの文章全然変じゃなかったよ~。

    愛子ちゃんのこれまでのレッスンの感動的な話を有り難う(^_^)
    お母様や生徒さんにそういっていただけるとこの仕事続けていて本当に良かった、と感じます。
    ピアノは情操教育なので、ママの言うとうり経験からいろんなことを感じ、考え、学んでいく…。学校の5教科の勉強ではないけれど、目標に向かって頑張ったり、成功体験を沢山積み重ねて行くことが今後の人生にきっと役に立つと信じています。
    これからも愛子ちゃんの成長を楽しみにしています。
    素敵なご主人にもどうぞ宜しく伝えて下さい(#^.^#)