チケット♪

コンサートのチラシとポスターは印刷屋さんに頼んでいるのですが、チケットは手作りなのです。

家のパソコンはもう古いタイプなのでチケット作成のソフトのバージョンが古くて(._.)

昨日からワードで試行錯誤しながらチケットを作りました!!

あまり納得のいく出来ではないのですが…。何とか出来上がりました~♪

すごく大変だった(>_<)2日間ほとんどピアノの練習できてません(T_T)

でも練習しすぎか??手首が痛かったので、良い休息になったかな?と自分を納得させています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (土曜日, 28 2月 2015 18:46)

    コンサート、楽しみにしています。
    パソコンが古いと新しいヴァージョンが欲しくなりますね。
    古くて良いのは、楽器くらいですかね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 28 2月 2015 21:07)

    バーヤンさんコメント有り難う!!
    コンサート楽しみにしていてくれて有り難う♪
    人の心に届く演奏がしたくてここまで来ました。
    旦那さんのおかげで弾かせてもらえる場所がある事に感謝です(^_^)
    しかも楽しみにしていてくれる方がいるなんてなんて幸せなの!!
    本当に有り難う❤良かったって言ってもらえるように頑張ります。