プログラム

4月に行うコンサートのチラシが出来あがりました!

とても良い出来で満足です。

毎度の事なのですが、会場をおさえたり、チラシが出来たりの場面場面で緊張感が高まります。

早速、妻とコンテェルトの練習をしました。

良い演奏会になる様全力を尽くします。

あまり会えない人には郵送しますので宜しくお願いします。

よく会う人には手渡ししますので宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (火曜日, 24 2月 2015 22:37)

    私がツイッターで、今回のコンサートをつぶやいてみますか?
    反響は、あまり期待できないと思いますが。何せフォロワーが少ないもので.......(^_^ゞ
     それと、ツイッターで見つけたのですが、ファイナルファンタジーというゲームの中の挿入歌で「ザナルカンドにて」という曲が良いらしいみたいで、ユーチューブで観たところ、いい曲でした。でも、かなり難しそう。

     

  • #2

    ジャガー (水曜日, 25 2月 2015 09:28)

    是非ツィッターで呟いて下さい。
    ザナルカンド観てみます。