モトリークルー

私、今はクラシックを専門としていますが元々はロックンローラーでした。

音楽に興味を持った時には既にデビューしていた(1981年)モトリークルーが解散する前のファイナルツアーで来日するというので、友人のS君とさいたまスーパーアリーナに行って来ました。

ハードロック系のコンサートに行くのは25年振り位でとても楽しみにしていました。

モトリーは大ファンという訳では無かったのですが、一緒に歳を重ねた人達と同じ時を共有している様な面白い感覚になりコンサートをとても楽しめました。

5時に始まり7時には終わり8時半には帰宅していたのもビックリでした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バーヤン (日曜日, 15 2月 2015 18:35)

    ハードロック=武道館 というイメージがあったのですが、スーパーアリーナでも
    色々なコンサートをやってるみたいですね。
    音は、良かったですか?
    コンサートでも旅行でも本でも映画でも、始まる直前のワクワク感、良いですよね。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 16 2月 2015 09:40)

    ハードロック=武道館というイメージありましたね!中野サンプラザとか。
    さいたまスーパーアリーナ音良かったですよ!昔と違ってどこでもよい

  • #3

    ジャガー (月曜日, 16 2月 2015 09:47)

    先ほどの続き。
    昔と違いどこでも音は良くなっていますね!
    技術の進歩なのでしょうね。
    これからも始まる前のドキドキ感を求めていきたいですね!