ベイマックス!!

今日は中学1年生の生徒さんがレッスンに来ているのですが…。

この生徒さんはすごく優秀!!ピアノも上手で学校でも伴奏に選ばれているし、成績も優秀、運動もできるし、お習字でも選ばれています。

でも…。なんだか冷めた感じ…。「べつにどうでもいい」と良く口にします。

憧れとか、なりたい職業も無いと言っています。何でも出来るのに本当にもったいないな~と思っていました。

でも今日は!!「ベイマックス観に行くって言ったよね?すごい感動して号泣しちゃった!!」と報告してくれました。なんだかすごく嬉しかったな~。その生徒さんも自分がこんなに感動できることに驚いていて、嬉しそうにしていました。

心動かされるものとの出会いはなんて素晴らしいんだろう(#^.^#)

私も「ベイマックス」観に行きたくなりました。