つながり♪

今日はギターの生徒さんがピアノを習いに来ました(#^.^#)

ギターが少し分かって来たのでピアノもやってみたいとの事!!

今年はダンスの生徒さんのお孫さんがピアノを習いに来たり、ピアノを習っているご夫婦の2人がギターを習いに来たり、弟の中学時代の友人からお子さんがピアノを習いたいと連絡があったり、楽しいつながりがたくさん(^_^)

今度はどんなつながりが待っているのか!?今から楽しみです♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (日曜日, 15 2月 2015 18:40)

    色々なつながりがあって、良いですね。
    私の場合、タブレットからネットに、なかなかつながらないので、少しイライラしています。.........(笑)

  • #2

    佐藤典子☆ (月曜日, 16 2月 2015 00:29)

    バーヤンさん!コメントありがとう♪
    家もパソコンがノートパソコンなのですが、なかなか繋がらなくて(>_<")
    しかも壊れそう…。壊れる前に買い替えた方が良いのか?迷っています。