レッスン♪

今日は大学の頃からお世話になっている先生のお宅にレッスンに行きました。

とても素敵な先生で、大学の頃からずっとリスペクトしています(*^^)v

音楽に関しては勿論の事、人間的にも、女性としても本当に憧れの存在です❤

今週はプライベートで落ち込むことがあって、練習にも身が入らず…。レッスンでは半分以上先生に話を聞いていただいて、温かいアドヴァイスを頂いてやっと元気になりました。

自分の若いころから今までの歴史を見ていてくれる先生がいるというのは本当に有難い事だなと感じます。

そういう先生と出会えたことに心から感謝しています。

今日で落ち込むのは終わりにします!!

明日からまた練習に集中出来そうです♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャガー (火曜日, 10 2月 2015 11:36)

    自分の歴史を知っている信頼出来る師匠の存在はありがたいですね!
    私にも30年お世話になっている師匠が居ます。助かります。

  • #2

    佐藤典子♪ (水曜日, 11 2月 2015 00:40)

    ありがとうございます(^3^)/
    本当に幸せだなぁと思います!
    先生に近づけるようにこれからも頑張って行きます(^^)v