パパ♪

今日は午前中に来ている生徒さんがパパとママと3人家族総出でレッスンに来てくれました~(#^.^#)

生徒さんはパパがとっても大好きそうで、好き好きオーラ全開でした!!

子供は感情を隠せないので本っ当にかわいいです!(^^)!

今はパパも子育てに積極的でほとんどの生徒さんのお父様とお会いしたことがあります。

これってすごいことだな~と。20年前に教え始めた時はパパの存在を感じることがほとんど無かったな~。

時代は変わって行くのね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です☆ (土曜日, 07 2月 2015 06:46)

    おはようございます♪

    昨日はレッスンありがとうございました。
    旦那は「自分もピアノで一曲でもいいから、何か弾けるようになりたい」と良く言っているので、愛子のレッスンを見るのを楽しみにしていました(*^^)
    愛子が想像より、ちゃんと先生のお話を聴けていたと驚いていました。
    家では落ち着きのない、やりたい放題の娘なので。。。(^_^;)
    良い先生と出会えてよかったねと話していました。

    あの後、すき家でご飯を食べラウンド1へ行きました。
    やっぱり平日は空いてる~(●^o^●)
    テニス、バトミントン、卓球、ゲームなど全て貸切状態で夫婦でムキになり点を取り合い、愛子の好きな風船、ボールの沢山あるお部屋でもたくさん遊びました。

    いつも体力のある娘も、さすがに疲れたのか帰りの車で爆睡していました。

    スポーツ楽しいですね(●^o^●)
    それではまた、来週レッスンお願いします♪











  • #2

    佐藤典子です (火曜日, 10 2月 2015 01:25)

    いつもコメント有り難う❤
    レッスンが終わった後パパが愛子ちゃんに「やるじゃん」って声をかけたのがとっても微笑ましかったです。
    ラウンド1楽しかったみたいで良かったね~。
    私も今度行ってみよっと(#^.^#)
    大人2人でも楽しいかな?(._.)