レッスン

久々に師匠にレッスンを受けて来ました。

4月に行うコンサートの曲を中心に聴いてもらいました。

自分なりに仕上げていったのですが、師匠に指摘されることは自分では気付かない事ばかりでとても勉強になりました。

前日から緊張していたので解放感がありますよ!

師匠の教えを参考にしながら4月のコンサートに向けて頑張っていきます!!(テンション上がってます。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バーヤン (土曜日, 31 1月 2015 21:57)

    コンサート行きます。チケット 1枚、お願いします。
     次の週は、ポール マッカートニーのコンサート。
    これも、予約しないと!
    4月は、ロック&クラッシックで決まりだな♪

  • #2

    ジャガー (日曜日, 01 2月 2015 11:06)

    チケット予約ありがとうございます!
    ポール来日決まったね!!
    私はもう予約しました。ハイ