割れ

昨日、一昨日と雨が降りましたが今日も風が強く乾燥してきましたね。

一週間前、私のギターの表面版が割れてしまいました。実はこのギター昨年も表面版がサウンドホールからブリッジをこえて下部の方へ15センチ位割れて修理したばかりでした。前回割れた箇所から5ミリ位横に3センチ位の新たな割れ発生です!

すぐに修理するのも悔しいのでハンカチを濡らしてネットに入れてサウンドホールからギターの中に入れて2日置いておきました。

そしたら何と割れがくっ付いていました。何でもやってみるものですね!!

(また割れる可能性高いと思うけど。。。)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    バーヤン (土曜日, 24 1月 2015 21:14)

    初めてコメントします。
    よろしくお願いいたします。

    水分て、大事なんですね。
    私もこれから、水分補給(晩酌)します。 (笑)

  • #2

    ジャガー (日曜日, 25 1月 2015 16:44)

    バーヤンコメントありがとう♪
    私もそちらの水分補給、毎晩欠かした事はございません。
    今度ゆっくり補給しましょ!

  • #3

    佐藤典子です♪ (日曜日, 25 1月 2015 19:13)

    私も水分補給したい(^-^)/
    今度みんなで飲みに行きましょ(*^^*)