実家に新年のご挨拶(#^.^#)

毎年1月2日は私の実家に新年の挨拶に行きます。

両親・姉夫婦・弟夫婦…。総勢8名で大宴会です。家は母を除いて皆大酒飲みなのでお酒はいくらあっても足りない…。みんなお年賀はお酒(#^.^#)面白いように空き瓶が増えて行きます。

実家は東京の「木場」なのですが、帰りは気を付けないと大変なことに\(◎o◎)/!

3年前は終電に乗り遅れて大宮で夜をあかし、2年前は終電を乗り越して「間々田」まで行ってしまい、タクシーも無く歩いて帰ってきた想い出が(>_<)

今回は古河に着く時間にアラームをセットして事なきを得ました(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です (土曜日, 10 1月 2015 06:44)

    おはようございます☆
    昨日は年初めの愛子のレッスンありがとうございました。
    きのうはいつもより娘が集中していた気がして少しずつ成長しているのかな~と少し感動、感激(*^^)v。。。と喜んでいたらまた次回はバタバタだったり。。^_^;

    家の主人も、飲んで帰りの電車で小山まで行ってしまったり、終電逃して都内で漫画喫茶。。そっ中ですよ~(^_^;)最近は、諦めていますが、、。それで次の日ちゃんと会社も行ってホント体力あるなと感心しています。
    昨日お話していた初詣、結局起きてこなく行けず~でした^_^;

    そう、旦那さまとの四月のコンサート愛子とみに行きたいです(#^.^#)
    チケットが残っていたらお願いしたいです♪楽しみ♪

    それでは。。。☆

  • #2

    佐藤典子 (日曜日, 11 1月 2015 23:03)

    いつもコメントありがとう♪
    愛子ちゃんは本当に成長しているよね☆
    目に見えるのは嬉しい(*^^*)
    初詣行けたかなぁ?と思っていたけど、やっぱりダメだったんだ(ToT)
    でも旦那さんが健康で居てくれるだけでも、幸せだよね!
    わたしは最近は生きててくれるだけでいいや~って思うと結構何でも許せちゃうよ( v^-゜)♪