ASダンススタジオパーティー

昨年5月に他界した兄のダンス教室を引き継いだ土屋純一さんが経営するASダンスの創立1周年の晩餐会が東京プリンスホテルで行われました。

ASとは兄の名前のイニシャルです。

ダンスパーティーでギターを弾かせて貰う様になって12年経ちます。

最初は2013年の兄の教室の10周年のパーティーでした。

その後、弟(こちらもダンサー)の関係で桜田ダンス教室のパーティーにも呼ばれる様になり、ダンス関係でギターを弾くのは30回を超えました。

最初の頃はダンス界の華やかさに圧倒されていたのですが今では大分慣れ、知り合いの方々も増えました。

兄に続きお世話になった桜田先生も今年の8月に亡くなってしまいました。

私の中のダンスの象徴の二人が居なくなってしまいました。

今日のパーティーは大盛況で素晴らしかったのですが、寂しさも感じてしまいました。


ASダンスの益々の繁栄を願います