クリスマス会♪

今日は加須市にある北埼玉ヘルスケアビレッジという、介護老人保健施設でクリスマス会がありました。

生徒さんが勤めている関係で演奏を頼まれたので、行ってきました~。

今回は生徒さんの顔を潰すわけにはいかない、と言う思いからか2日くらい前からすごく緊張してきてしまって(>_<)でも無事に終わって良かったです。

職員の皆さんとても感じの良い方ばかりで、入所者の方々の事を本当に思っていて素晴らしいな★

院長先生はそば打ちをしていました。美味しいおそばを食べさせたいという思いからなのでしょうね。

素晴らしいです。

微力ながらお手伝いができて良かった❤とっても暖かい気持ちになれた1日でした♪

これから大掃除&おせち作りです!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャガー (金曜日, 19 12月 2014 19:17)

    これからこの様な施設での演奏が増えるかもしれさんね!
    頑張って下さい。

  • #2

    佐藤典子 (金曜日, 19 12月 2014 19:52)

    ジャガーさんコメントありがとうございます!
    機会があれば喜んで演奏させていただきたいです♪