クリスマスプレゼント♪

今日から今年最後のレッスンの週に入ります。1年間頑張った生徒さんたちに私からクリスマスプレゼントを渡して今年のレッスンは終了となります。

今日の午前中に来ているとってもかわいい3歳の女の子はプレゼントを開けて「きゃ~❤」と喜んでくれました。プレゼントを渡した時の子供たちの笑顔のかわいらしさといったら!!!私も笑顔のプレゼントをもらって大満足♪

そしてさらにお母様からプレゼントを家のツリーに飾りました。との写真つきのメールを頂き暖かい気持ちになりました。

有り難う❤来年も楽しく音楽しましょうね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です (日曜日, 21 12月 2014 05:18)

    おはようございます☆
    今朝も愛子はもう起きていて録画したドラえもんを見ています。
    頂いたサンタさんの飾り、主人や来客がある度に「先生に貰ったんだよおお~♪」と見せています(*^^)
    これから、年末に向けて慌ただしくなりますが風邪に気をつけて良いお年を。。(#^.^#)
    本格的なおせち作りすごいです!
    家は三人で過ごすのでそれぞれの好きな物をちょっとだけつくり(または、買ってくる)小さな重箱に詰める手抜きおせちです^_^;
    いつか、一から作ってみたいです☆
    クリスマスもあるし食べすぎちゃいそうです。
    では、愛子がお腹すいたと騒いでいるのでこの辺で。。。☆

  • #2

    佐藤典子 (日曜日, 21 12月 2014 17:09)

    いつもコメントありがとう❤嬉しいよ~(#^.^#)
    これからすんごくあわただしく日々が過ぎて行くのでしょうね\(◎o◎)/!
    今日は何とか寝室のベランダと外窓掃除が出来ました!!
    おせちも手作りだと美味しいよ~。
    愛子ちゃんが大きくなって時間が出来たら挑戦してみて下さいね!(^^)!