南阿蘇TeaHause

0歳から聴けるわくわくコンサートも今週末に迫っています。

私は本番前恒例のカフェイン抜き生活に突入です。(ある演奏家がカフェインを抜くと緊張感が緩和されると言うのを聞いて真似しています)

先日実家に行ったとき姉からハーブティーをもらったのでそれを飲もうと思い封を開けると中から商品の説明が…。

いろいろなハーブティーが紹介されていたのですが、1種類だけノンカフェインと表示してあったので、私の飲もうとしている種類のハーブティーはカフェインが入っているのかな?と心配になって、電話してみました。

そしたらハーブティーには基本カフェインは入っていません。との事(^^♪良かった~

と思って飲もうとしたら電話が…。先ほど問い合わせたお店からでした。「お客様は妊娠中なのですか?」と聞かれました。

カフェインは入っていないけど妊娠中はあまり飲まない方が良いらしくわざわざ電話してくれました。

とっても暖かい気持ちになりました。ハーブティーもとっても美味しくて、コーヒー大好きな私ですが、カフェイン抜き生活も乗り切れそうです(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です☆ (月曜日, 08 12月 2014 04:51)

    こんにちは。昨日のコンサートとっても楽しかったです(*^^)v
    愛子は先生に気付くとずっと手を振っていました。舞台から見えたかしら(#^.^#)
    家に帰ってからもずっとプレゼントに頂いた鈴で歌を歌っていました。
    母も「誘ってくれてありがとう♪」と喜んでいました。
    先生のノクターンとっても素敵でした。ルパンの曲はかっこよかったです。
    ドレスも可愛かったです(●^o^●)
    普段なかなか子供が小さいとコンサート行けないので昨日はとても素敵な一日になりました~。
    ありがとうございました☆

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 09 12月 2014 00:44)

    昨日はコンサートに足を運んで下さってありがとう(^3^)/
    私達も本当に楽しかったです!
    愛子ちゃんにも気が付いたよ(*^^*)後ろの方にいたよね( v^-゜)♪楽しんでもらえたのなら本当に良かった!
    会のみんなにも伝えておきます!
    また金曜日にね~\(^o^)/