ラフマニノフ!!!

皆さんはラフマニノフという作曲家をご存じでしょうか?とっても背が高く、勿論指もでかい!!!

素晴らしい曲を残しているのは音楽をやっている人なら誰でも知っています。

ですが私は1曲も演奏した事が無く…。楽譜も1冊も持っていません。

私は手も小さいし、多分一生演奏することはないのだろうと思って今日まで生きて来ました。

でも…でも!!今日学生時代から教わっている先生のレッスンに行って曲決めの時に先生から「ラフマニノフにしたら?」との提案が\(◎o◎)/!「え~!!本当に?私に弾けるの?」とすごく嬉しくて

興奮しています。8月に2つ発表会があるのでそこで弾く予定で、まず楽譜を取り寄せます。

ラフマニか…。嬉しいな。頑張ろう!!