ヴァイオリン♪

私の高校時代からの大親友が国際結婚してアメリカのオレゴンに住んでいます。

何と子供が5人いてそのうちの上の2人の女の子がヴァオリンとヴィオラを頑張っているのですが、今日2人が演奏している映像が届きました!!!

ヴァイオリンを演奏している子は、私たちが結婚した年に生まれました。まだ首の座らないその子を連れて帰国して結婚式に参列してくれたのを昨日の事のように思い出します。

こんなに大きくなっちゃって!!しかも演奏もすごく上手い!!!

皆さんも聞いてみてくださいhttp://www.youtube.com/watch?v=InOjcrlzY0E


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャガー (火曜日, 11 11月 2014 18:31)

    映像拝見いたしました。
    二人とも良い音で弾けていましたね♪
    とても良い曲だったけど何という曲なのだろう?

  • #2

    佐藤典子 (木曜日, 13 11月 2014 17:21)

    見て下さってありがとうございます( v^-゜)♪
    この曲はモーツァルトのシンフォニアコンツェルタンテK364です☆