原因は…。

今日は水戸にある千波公園に行ってジョギングして来ました~♪

1周3㌔のコースを5周…。15㌔です。

3㌔だともう1周走れるかな?という気持ちになれるので結構走れてしまう。

実はここ4日位精神的に下がっていて…。原因があるわけでもなく「何でなんだろう??」と思っていました。もう10日位走れてなかった(風邪をひいてしまったり、本番前だったりして)けど久しぶりに走ったらスッキリして元気になりました~。

走り終わったら近くの温泉施設で汗を流して、気持ちよかったな~。

身体を動かさないと精神的にも下がってしまうなんて思ってもみなかったので結構衝撃です。

心と体は繋がっているのね~。これからも元気いっぱいでいたいです。

旦那さんにも心配をかけてしまったので、反省しています(._.)

やっぱり元気が一番ですよね(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鳥羽香織です☆ (月曜日, 27 10月 2014 04:24)

    おはようございます♪

    先生には、愛子の事で相談した時にいつも前向きでポジティブな発言をしてくれるので私自身も見習おう(^v^)と思っています。
    そして、いつか、気持ちを上げ続けるのには何か意識しているのか聞いてみたいなって思っていました。
    ジョギング、、体を動かすのはとても気持ちいいですよね(#^.^#)
    四年ほど離れていますが、テニス、ゴルフ、また少しづつ出来たらいいなと思いました。

    今日、愛子は公園のブランコから落ち、口の中を切り血だらけになりました。
    「もっと高く!高く!(^◇^)」というので押していたら突然手を離し。。
    ギャン泣きしているのを見て、かわいそうになりへこみましたが、帰りの車ではけろっとして「アイスが食べたい、ジュースが飲みたいよ♪」と。。^_^;
    おてんばな娘です。。

    風邪お大事にしてくださいね(*^^)v

  • #2

    佐藤 典子 (火曜日, 28 10月 2014 00:36)

    こんばんは~♪
    コメントありがと~(#^.^#)
    愛子ちゃんママはテニスとゴルフをやっていたのね!(^^)!
    体を動かすのはストレス発散にもなるし、金メダリストの高橋尚子さんが本に書いてるんだけど、
    瞑想の効果もあるんだって!!
    愛子ちゃんが幼稚園に入園したら運動再会してストレス発散しましょヽ(^。^)ノ


    愛子ちゃんブランコから落っこちちゃったのね(T_T)
    でもたいした事なくて良かったね~
    あの体の柔らかさだから大丈夫だったのかもね!!

    そうそう!ママおすすめの「茎わかめのサラダ」見つからなかったの(._.)
    また後で教えてね~。