アルヴァロ・ピエッリ

7時よりヤマハ銀座店のコンサートホールで行われたアルヴァロ・ピエッリのコンサートに行って来ました。

前回、14年前に来日した時は聞き逃してしまい残念な思いをしましたので、今回は早めにチケットを購入して楽しみにしていました。

初めて生で聴くピエッリはとにかく素晴らしかったです。

ギターが上手いとかの次元を超えて、音楽の素晴らしさを改めて感じさせてもらいました。

今まで自分で聴いた全ての演奏会の中でもベスト3に入りますョ。

ピエッリが弾いているとギターって簡単そうに見えました.....

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    abyss (火曜日, 28 10月 2014 00:44)

    私もコンサート行きました♪
    最初のソナタ長かったですね(._.)
    実は一瞬寝てしまいました(T_T)
    でもそれ以外はちゃんと聴きました。
    素晴らしかったです。