クリスマス会♪

私の生徒さんで特別養護老人ホームに勤めている方がいるのですが、ホームで12月にクリスマス会があって、そこで演奏する曲のレッスンをお願いします。との事。勿論!!あと2か月♪頑張りましょ~と。この生徒さんは明るくて感性がとっても豊かでレッスンしていて元気をもらえる方です。

そしてとっても言いにくそうに「1年間で一番大きなイベントでみんな楽しみにしているのです。なのでピアノはアップライトで申し訳ないのですが先生も弾いてもらえませんか?」との事。

生徒さんの頼みだし、自分の演奏が誰かの役に立つのならこんなに幸せなことはありません(^_^)

曲目等これから考えますが暖かく幸せな時間に出来るように考えたいと思います(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャガー (火曜日, 21 10月 2014 23:56)

    頑張れ!