足利市民会館♪

今日は足利市民会館に行って来ました~(^_^)

11月17日に東京フィル佐渡裕さん指揮、及川浩治さんピアノでラフマニノフのコンチェルトの3番のコンサートがあるのでチケットを先月予約していたのですが、今日やっと取りに行けました!!

チケットのお取り置き期間は1か月なのでぎりぎり(>_<)佐渡さんの指揮はいつか聴いてみたいと思っていたし及川さんは大好きなピアニストなのですんごく楽しみなんだ~。実は前日に同じ演目でオーチャードホールでも行われるのですが、そちらも行く予定です!!えへへ(*^^)v

足利はなかなか楽しい所でした。足利学校を観光している時に私たちの大好きな方が亡くなったとの訃報があって凹みました。先月会ったばかりなのに(T_T)生きること死ぬこといろいろ考えました。

悲しくてもおなかが空いてしまう事のやるせなさ。残されたものはそれでも生きて行かなければならない。素敵な方ばかりいなくなってしまうのは何故なんだろう?

ちょっと湿っぽくなっちゃいました~済みません(._.)

いろいろな思いを抱え頑張って前に進まなくては。(みんなそうだよね)