第10回発表会

10回目の発表会が無事終わりました。

台風11号の影響で開演するか?否か?の問い合わせが殺到しましたが、野木町は以外に平穏で何の問題も無く開催出来、多くのお客さんに来て頂きました。

私は妻と一緒にアランフェスを演奏したのですが、イマイチの出来で少々凹んでいます。

ピアノ連弾をしてくれた、りよちゃん・飯岡ちゃんありがとう!!

生徒の皆さんはピアノもギターもそれぞれの思いを抱えながら演奏してくれました。

ギター大合奏また出来ると良いと思っています。

打ち上げではビンゴで大変盛り上がりましたよ。

打ち上げに参加していない人 次回はぜひ参加してみて!!

来年生徒の皆さんがどれだけ上手になるか乞うご期待!!!!(来年は8月30日です。)